ろかたりあん
★ -47- 某キャラ風10 ★
 〜クレヨンし●ちゃん〜 
文面作成:2020 ⁄ 08 ⁄ 29
(最終更新:2023 ⁄ 01 ⁄ 15)

《前ページ topページ 次ページ》

■ ろかたりあんメニュー ■
インフレーム表示のため、スクロールさせながらご覧ください。

 

ここでは…
飛び出し坊や探しで出会った、「どこかで見たような(?)キャラクター」たちを紹介します。10で登場するのは、あのスーパー幼稚園児キャラクターっぽい飛び出し坊やなど5体です。
《09へ 某キャラ風10 11へ》

■クレヨンし●ちゃん他

昔より“子供が真似すると親が嫌う(?)”と言われつつ、映画では大人も感動させる著名な作品。ただ、し●のすけのキャラが強すぎるためか、路肩では彼一本で頑張っている印象を受けます(笑)。そんな彼と、家族や仲間を順次ここで紹介します。
《−− し●ちゃん01 02へ》

し●のすけ?
〔撮影時期〕2000 ⁄ 11
〔撮影場所〕京都府綾部市
当コーナーのトップバッター。左手にミニカーを持っているように見えるのは気のせい?

し●のすけ?
〔撮影時期〕2018 ⁄ 02
〔撮影場所〕京都府綾部市
上記の18年後に綾部へ再訪問。彼は待っていが、何だか毎日かあさんっぽく感じました。

し●のすけ?
〔撮影時期〕2001 ⁄ 06
〔撮影場所〕兵庫県篠山市
「ほれぇほれぇ〜、とびだすぞぉ〜」状態の彼。似てるかどうかは愚問です。

し●のすけ?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 04
〔撮影場所〕宮崎県日南市
筆者が帰省時に見つけた彼。数年前に確認したら「ご卒業」されたようです。

シ●?
〔撮影時期〕2013 ⁄ 05
〔撮影場所〕滋賀県大津市
し●のすけ以外のキャラを初発見。ひ●わりちゃんの発見なるか期待しましょう。


以降、該当キャラ撮影次第 紹介予定

《−− し●ちゃん01 02へ》
《09へ 某キャラ風10 11へ》



《前ページ topページ 次ページ》
--------------------
ページ先頭へ Finding top画面へ
Copyright 1999-2024 サイト管理人 うえの
926401