ろかたりあん
★ -18- 某キャラ風03 ★
 〜ア●パンマン〜 
文面作成:2018 ⁄ 04 ⁄ 01
(最終更新:2023 ⁄ 01 ⁄ 15)

《前ページ topページ 次ページ》

■ ろかたりあんメニュー ■
インフレーム表示のため、スクロールさせながらご覧ください。

 

ここでは…
飛び出し坊や探しで出会った、「どこかで見たような(?)キャラクター」たちを紹介します。03で登場するのは、絵本やアニメで大人気のキャラっぽい飛び出し坊や10体です。
《02へ 某キャラ風03 04へ》

■「ア●パンマン」仲間たち

やなせたかし先生の絵本を原作にした、アニメーションのキャラクター達に見える飛び出し坊や達です。交通弱者のため、ア●パンマンもバ●キンマンも力を合わせ、仲間と共に路肩にて24時間365日見守ってくれてます。
《−− ア●パンマン01 02へ》

ア●パンマン?
〔撮影時期〕2001 ⁄ 06
〔撮影場所〕京都府南丹市
隣に立つデリネータより小さい彼。頭の一部貰っても、元気出すには量的に不十分かも。


ア●パンマン?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 06
〔撮影場所〕滋賀県守山市
顔の表情が怖く、飛び出すと鬼の指導を受けそうな印象う受けます。緊張感を保とう。


バ●キンマン?
〔撮影時期〕2000 ⁄ 11
〔撮影場所〕京都府南丹市
初ネタ集め《復路》でも登場。「お前があぶないんじゃ」ってツッコミ入れましょう。


ド●ンちゃん?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 06
〔撮影場所〕滋賀県守山市
彼女の場合、誘っているよう見えます。「飛び出ししてみない?」って感じかも。


ア●パンマン?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 06
〔撮影場所〕滋賀県守山市
あの〜、こちらも飛び出しを誘っているように見えるけどいいのかな?


ド●ンちゃん?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 07
〔撮影場所〕滋賀県守山市
交通安全をたすき掛けしつつ、実は“足元のお花キレイでしょ”と訴えてますね。


メ●ンパンナちゃん?
〔撮影時期〕2005 ⁄ 05
〔撮影場所〕滋賀県守山市
“メロメロパンチで走行中の車をやっつけてくるわ”と聞こえてしまうのは気のせい?


ド●ンちゃん?
〔撮影時期〕2005 ⁄ 06
〔撮影場所〕滋賀県守山市
何か企んでいそうな彼女。また誰かが尻拭きさせられるのか。気になる。


ア●パンマン?
〔撮影時期〕2003 ⁄ 10
〔撮影場所〕滋賀県守山市
飛び出しなんかせずに、こっちに来なよって左側を指してるけど何があるのかな。


ア●パンマン?
〔撮影時期〕2018 ⁄ 02
〔撮影場所〕京都府南丹市
選挙ポスター掲示板の横に立つ彼。「候補者の“ゆっくり”です」って街宣中?


《−− ア●パンマン01 02へ》
《02へ 某キャラ風03 04へ》


《前ページ topページ 次ページ》
--------------------
ページ先頭へ Finding top画面へ
Copyright 1999-2024 サイト管理人 うえの
931249